Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Hand-knit Sweater 

2006/11/03
Fri. 14:30

Autumn Leaves_1NyaoがMAYたんのために(私ではない(゜。)シクシク..)手編みのセーターを作りました。なかなかお似合いです。お洒落になったMAYたんが向かった先はこちら
私達が着いたときにはまだ誰もいませんでしたが、しばらくすると次から次へと車が来て、紅葉を撮影していきます。でも路駐をしたり、紅葉の枝を折ったりとマナーの悪い観光客もいました。こういうのを見ると本当に白けてしまいます。紅葉のAutumn Leaves_2名所ではもっと状況は酷いと聞きます。皆さんも気をつけましょうね。

気を取り直し、モデルさんにポーズをとっていただきました。もう慣れたものです。今朝は天気も良く、光の加減も絶妙です。そういえば去年の週末は天気が悪く、こんな写真は撮れなかったなあ。鮮やかに舞い落ちる紅葉とMAYたん、バッチリ決まってますね。

Autumn Leaves_3

ところで写真をクリックすると大きく表示されますが、新しいInternet
Explorer 7ではdefaultで勝手に写真がウインドウサイズに合わせて縮小されてしまうようです。
Interpolation algorithmが良くないのか、MAYたんのおひげなどが綺麗に表示されません。
私としては是非、ツールのインターネットオプションの詳細設定で「自動的にイメージのサイズを変更する」のチェックを外して100%表示でご覧頂きたいと思います。またF11キーで全画面表示もできますよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

