Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

UME MAY 

2008/03/12
Wed. 23:30

MAYたん、不老園に登場!ここは全国から集めた20種余りの梅が咲き誇る、山梨県屈指の梅園です。
ペット入園OKですが、MAYたんのようにマナーを守って鑑賞できる子に限ります。
_48Q3900 
天気もよく、梅もちょうど見頃を迎えていました。
_48Q3796_48Q4156 あ~もう春なんだにゃ~_48Q3860

でも、この後JUNとNYAOは猛烈にくしゃみ、鼻水が出て大変だったとさ。_48Q3969
もちろんMAYたんは花粉症など全く無縁だけどね。

不老園の場所はこちら!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

v-252じゃなくて、
おハニャv-417が止まりませんでした・・・v-356

NYAO #- | URL | 2008/03/13 00:31 * edit *

わわ。
またまたよい写真が^^

不老園の梅、一度見てみたいなーと思っていました。
春の暖かさと眠気が伝わってきますねー。
MAYたんの表情がいいでしゅねぇ~♪

Rei@八ヶ岳高原 #- | URL | 2008/03/13 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

