Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたん、猫ぞりで爆走する! 

2007/01/08
Mon. 13:53

清泉寮_snow週末はこの冬で一番のまとまったが降りました。甲府は全くが積もりませんでしたが、清里・大泉方面はかなり積もったようです・・・

となれば、我々が家でじっとしているわけがありません。MAYたんも完全装備でお出かけです!車でR141号を清里に向かって進んでいくと徐々にが深くなってくるのがわかります。路面は凍っていて非常に滑りやすくなっています。慎重にを進め1時間ほどで清泉寮に着きました。同じ県内でこれほどまでに気候が違うのには驚きます( ・_・;)

May Snow_1清泉寮の前で早速猫ぞりSTART!
そう言えば去年はほとんど雪が降らなくて、山中湖で猫ぞりしただけだったなあ・・・
今年は猫ぞり、たくさん楽しめそうです。

「萌木の村」にも行ってみました。こちらも美しい雪景色です。撮影時の様子などはNYAOの「メイたんがゆく!」で紹介しますよ。動画もただいま編集中、近日公開です!

May Snow_2

May Snow_3

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

