Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪原で出逢ったのは・・・ 

2007/01/14
Sun. 14:30

雪と富士山今日は快晴!八ヶ岳高原は青空と真っ白な雪原が広がり、夢のような美しさです。清泉寮ファームショップ前からも富士山がよく見えます。
こちらの写真は雪の上に寝そべって撮影しました。雪の質感を表現するには、三脚を使って高い位置から撮っていてはダメです。童心に帰って雪の上を転げ回るのも気持ちの良いものです。

 

猫ぞり_2

猫ぞり_1

 

 

 

さあ、MAYたんも猫ぞりで登場!吸い込まれそうな青空の下、雄大で美しい八ヶ岳をバックにゴキゲンなMAYたんです。この写真に「冬の八ヶ岳高原においでよ!」とコピーを入れれば観光パンフレットにも使えそうですね。(^_^;

猫訪問と、突然そこへ来訪者が・・・にゃんともびっくり!にゃんこ登場です。何処のネコだろう?ファームショップで飼われているネコかな?雪の上もへっちゃらという感じです。「にゃんだコイツ、寒がりだな」なんて言われたんでしょうか。(^0^)/ギャハハ

 

雪の八ヶ岳次に向かったのは、美し森です。展望台まで雪の登山道を上ります。MAYたんも、さっき元気なにゃんこを見たからでしょうか。負けるものかと抱っこされずに自分の足で、上り下りしてきましたよ。今日は信じられないくらい暖かい日差しで、ダウンジャケットを着ていると暑くて、汗をかくほどでした。雪の美し森

今日は本当に良い天気で素晴らしい写真がたくさん撮れました。4GBも撮ってしまうとselectするのにも時間がかかりますね。(^_^;

1日に5万件のアクセスがあるようなにゃんこブログがありますが、彼らはまだこのMAYたんの勇姿を知らないんでしょうねえ。

写真クリックで超高画質なMAYたんをお楽しみください。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。