Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたんコミュニティ開設記念 Special Guest 

2007/03/12
Mon. 14:24

May PaPa全世界初公開!MAYたんのパパです。

香ばしいサザエの壺焼き(なぜ庭にこんな物があるのか?)の匂いに釣られてやってきたところを撮影。
やはり野良です。食い物の匂いに敏感に反応してます。
(^_^;
この薄汚れた野良がMAYたんのパパだなんて、と驚かれた方もいるかも知れませんが、事実なんですよ。おそらくヒマラヤンのハーフだと思われます(Nyao談)。とても人懐こいので、以前はどこかで大事に飼われていたのかも知れません。

「まいうー」でお馴染みの某タレントに似ていると思うのは私だけでしょうか・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

