Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Play in the Snow ~清泉寮・美し森編~ 

2008/02/14
Thu. 23:30

_48Q3048 
吹雪の中のMAYたん?いいえ、NYAOがある方法で雪のlace curtainを作ってみました。
相変わらず元気に雪原を滑る!歩く!(足は冷たくないのかにゃ?)
_48Q3170
_48Q3392 
美し森展望台からの眺めは最高!
陽の光を浴びて雪が宝石のように輝いています。
_48Q3286_48Q3414

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

うむ~?レースカーテン、どうやっているのかにゃ~。
MAYたん!歩いておるーー。にくきうには、冷点は無いのかな?
でもうちの猫は雪の中に置くとかたまってるけど!

MAYたんすごい!!
パンダはスタスタ歩いているけど、洋服は着ないしなー(笑)

八ヶ岳きれいですねー 野性的なMAYたんに合ってます。
雪の虹色もきれいです。奥の方の光は浮かんでいるようですね。
画面暗くしたら不思議な宇宙のようでしょうね。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/02/15 11:17 * edit *

歩いてるMAYたんの表情がめちゃいいですね!

Rei@八ヶ岳高原 #- | URL | 2008/02/15 16:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

