Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃と菜の花 

2007/04/01
Sun. 14:30

菜の花_1ここは御坂町のとある道路沿い、両側は桃畑で5、6部咲きですが、本当に鮮やかです。

道端に所々菜の花も植えてあり、甘い香りが漂っていて、春を満喫できます。今日は本当に暖かく、甲府では最高気温が29.7℃と初夏のようでした。

昨日の石和の桜、今日の御坂町の桃、菜の花とモデルさんも大忙しですね。(^_^;

菜の花_2桃畑_1

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

