Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春の御坂路そして・・・再会! 

2007/04/14
Sat. 14:30

御坂路さくら公園御坂桃2

 

 

 

今日は青空の広がる休日。
こんな良い天気には、MAYたんをどこにお連れいたしましょう。
まずは、御坂路さくら公園へ・・・
大部分の桜の花は散ってしまいましたが、種類によってはご覧の通り、美しい花を咲かせていました。

さらに周辺の農道をお散歩です。この時期は桃や菜の花が満開で、夢の中のような写真が撮れました。御坂桃

その後、このブログでも紹介させていただいた、あすみ湖温泉旅館のご長寿猫Mimiちゃんに会いに行ってみることにしました。
Mimiちゃんは今発売中の「猫びより」に5ページに渡り紹介されています。\(^_^)/
雑誌に掲載されているのを見て、なんだかとてもMimiちゃんに会いたくなり、連絡もせずいきなり訪れてしまいましたが、Mimiちゃんと相棒さんは我々とMAYたんを温かく迎えてくれました。
Mimiちゃんは今年なんと22歳!を迎えましたが相変わらず元気そうで、びっくりするほど大きな声で鳴きながら、我々のいる部屋に入ってきました。

MimiちゃんMimiちゃん、Mayたんがまったりとくつろぐ中、我々は相棒さんとすっかり猫談議に夢中になってしまいました。猫は「飼う」ものではなくて「共に暮らす」ものとして考えていることなど、彼の動物に対する接し方に我々はとても共感を覚えました。

Mimiちゃん、相棒さん、また会いに来ますね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

