Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Play in the Snow ~萌木の村編~ 

2008/02/12
Tue. 23:30

_48Q2736
雪にゃ!大雪にゃ!おうちでじっとなんてしてられにゃいので、JUNとNYAOを連れて萌木の村へ・・・

_48Q2656 まずは猫ぞりにゃ!

MAYたんが雪のslopeをそりで滑り降りるので、JUNはちゃんとcatchするように!

準備はいいかにゃ、では行くにゃ~










_48Q2742 
MAYたんの猫ぞり、萌木の村に来たお客さんたちに大ウケでした。

この様子をLe chat des boisの店長さんも見学してました。我々が雪の上に寝そべって撮影しているのをみて、「さすが気合いの入り方が違う」と妙に感心していました。
(^^ゞ

この背景にMAYたんのこの格好、もう完璧です!



_48Q2826_48Q2857
ご機嫌でモデル撮影会をしているとそこへ、猫雪だるまがやってきました。
「うぅ~さむ~、その暖かそうなマフラーちょうだいにゃ」
「うにゃ!?にゃんだお前、MAYたんのマフラーを返せ~!」

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

真っ白い雪に青いマフラーのMAYちゃん、かっこいいですね!
雪でも元気いっぱいな感じがとってもよいです(^ ^)

雪の清里に行きたくなりました。

Y&U #- | URL | 2008/02/13 02:21 * edit *

あははーー。物語や物語や!
MAYたんノリノリですね。耳を後ろにして^^

萌木の村でもこんな大雪になると、滑れるほどのスロープになるのですね。普段あるいている時は気づかなかったですー
山も見えるしー

猫ゆきだるまを前にしたMAYたんもかわいい^^/

MAYたんは旅行客の語りぐさでしょうね。今日ねー「猫」がねー上手に橇すべりしてて。。。など♪

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/02/13 10:35 * edit *

Y&Uさん、
雪の清里、今週末もまだまだ楽しめそうです。ぜひお越しください。
MAYたんがまた猫ぞりしているかも・・・(^_^;

Reiさん、
見慣れた萌木の村も大雪が降った後では別世界のようです。雪が降った後って妙に静かな感じがしますよね。雪が音を吸収してしまうからでしょうか?
そんな静けさがとても心地よく感じます。

JUN #- | URL | 2008/02/15 02:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

