Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW特集1 Pension BLUE POPPY 

2007/04/29
Sun. 14:30

Pension Blue Poppy_1さあ、待ちに待ったGWスタート!
まずは富士北麓地域をMAYたんが開拓するため、その足がかりとなるペット可のペンションを探してみました。
Googleで「ペンション 猫」で検索したところ、偶然にも第1位のペンション「BLUE POPPY」は河口湖にあるではないですか!さっそく予約を入れ、泊まってみることにしました。

このエリアは「河口湖プチペンションビレッジ」と呼ばれ、ペンションがたくさんありますが、どこも外観がお洒落で個性的です。お客さんはほとんど県外からの方がほとんどですが、県内の方も富士山の近くでのんびりと癒されたい人にはお勧めです。

Pension Blue Poppy_2ここには猫が7匹いて、オーナーご夫妻も大変な猫好きで、GWの超多忙な中でも、すっかり猫話に夢中になってしまいました。(我々の一番の目的はそれかな?)
もちろん、食事も自然志向で大変美味しく、森の露天風呂にもすっかり癒されました。ご主人が指圧鍼灸師とのことなので、今度泊まったときにはぜひお願いしたいです。

翌朝は、春とは思えないほど澄み切った青空が広がり、絶好の行楽日和になりました。(本当を言うとMAYたんはのほうが好きなのだが・・・)

ふらら_1Nyaoの「メイたんがゆく!」でも紹介していますが、山中湖「花の都公園」でのMAYたん写真をお楽しみください。

 

ふらら_2ふらら_3

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

