Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW特集3 INFIORATA at RISONARE 

2007/05/04
Fri. 14:30

Infiorata萌木の村で出逢った、にゃんこのネル君がリゾナーレ小淵沢に行ったというので、MAYたんも行ってみることにしました。
前からここへは行ってみようと思っていたのですが、にゃんこは宿泊不可(犬はOKなのに・・・)というので、入場もできないかと思っていました。でもおりこうなにゃんこは、入場OK(それよりも石畳の回廊を子供用自転車で走り回る子供達を入場不可にした方が良いのでは?飼い主、じゃなかった親達はどういう教育をしているんでしょうね)のようです。

さて、INFIORATAとは道路や広場に花びらを敷き絵を描く物で、起源はイタリア各地の祭礼インフィオラータ(イタリア語で「花を敷きつめる」という意味)だそうで、ちょうどGW限定のイベントとして見ることができました。

リゾナーレ小淵沢_1リゾナーレ小淵沢_3

 

 

 

リゾナーレ小淵沢_2

ここは、イタリア建築界の巨匠、マリオ・ベリーニが設計したということで、まるでイタリアで撮影したような写真になりました。

MAYたんの服もとってもお似合いだね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

