Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新緑の中を駆ける! 

2007/06/03
Sun. 14:30

Le.Chat.des.bois1D Mark IIIの試し撮りを兼ねて、萌木の村に久しぶりに行ってみました。

ここは、我々がよく立ち寄る猫グッズのお店Le chat des
bois の前です。モデルさんしていると「私にも撮らせて~」と観光客の注目の的に・・・相変わらず大人気です。

この時期は、若葉の緑がとても美しいです。その中を駆け抜けてゆくMAYたんをfollow shot(流し撮り)で撮影してみました。

follow shot_1follow shot_2

 

 

 

F7.1, 1/15sec. ISO100

猫の歩行は車や電車と違って、水平方向だけでなく、垂直方向にも被写体(頭)が動くので、流し撮りはなかなか難しいですが、Mark IIIの10コマ/秒の威力で、なんとか撮れました。
\(^_^)/

azalea

Cat Mint

 

 

 

また、ツツジも見頃を迎えており、新緑の緑の中で鮮やかな赤がアクセントとなり、とても綺麗でした。
その他、Cat Mintがラベンダーブルーの花を咲かせており、その香りでMAYたん、すっかりリラックス状態でした(^_^;

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

