Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Go! Go! Sled 2 

2008/02/04
Mon. 22:30

_48Q2295
MAYたんの猫ぞり、大好評につき写真追加!
なんかもう、新聞の特ダネ記事に出てきそうですね。(^_^;
_48Q2425
もう表情はオリンピックの選手のようです。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

またまたグランプリレベルの写真公開ですね(^_^)/
特に、上の写真、背景の木々の流れ具合がちょうどよく、
mayたんソリが疾走する感じが顕著に出ていますね。(^-^)

単に、ソリに猫を載せて撮影しているだけ、というのではなく、
猫がソリに乗って疾走しているのだ、という状況が、とても
よく現れていて、衝撃的ですらありまする。!(^^)!

それにしても、ソリの前方に身を乗り出すようにして風を切る
mayたん、超カッコイイですにゃあ。!(^^)!

kana@八ヶ岳高原 #- | URL | 2008/02/05 10:16 * edit *

ぱちぱちぱち!!
すごい迫力ー。乗らされてるんじゃなくて自分からノリノリに乗ってる~て感じがよく出てる^^

これどこかのコンテスト出します?

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/02/05 10:59 * edit *

kanaさん、Reiさん、
ありがとうございます。MAYたんのこの勇姿、写真集でも出したら猫鍋なんて目じゃないくらい大騒ぎになるでしょうね。
でも撮るのには苦労しましたよ。v-212
このシーンだけで300枚以上撮りましたから・・・

JUN #- | URL | 2008/02/06 00:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

