Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私の「猫自慢」写真コンテスト 

2007/06/23
Sat. 21:25

猫自慢_2

猫自慢_1

 

 

 

山梨県は桃の産地として知られ、甲府盆地には多くの桃畑があります。毎年4月には桃の花が一斉に咲き出し、ピンクのじゅうたんを敷き詰めたような景色が広がります。
我が家の愛猫MAYも桃の花が大好きなようです。

 

ついにやりました\(^_^)/

松坂屋名古屋店で開催された岩合光昭写真展ふりむけば猫 私の「猫自慢」写真コンテストで、応募した上の写真が見事優秀賞に選ばれました。
なによりうれしいのは私が写真を始めてからずっと憧れだった動物写真家の岩合さんが審査をして、応募総数227点から優秀賞20名の中に選ばれたということです。写真に添えたコメントも読んでくれたことでしょう。岩合さんと同じ山梨に住む私からの応募にきっと親しみを感じてくれたことでしょうね。

岩合さん直筆のサイン入り写真集と賞状が郵送で送られてきました。

優秀賞

岩合さんサイン

 

 

 

写真展では岩合さんのサイン会もあったので、時間があれば行って岩合さんと話をしてみたかったなあ・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

