Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美し森の猫(おさんぽ編) 

2007/06/24
Sun. 15:30

美し森

美し森6

 

 

 

梅雨ですが、このところ週末には驚くほど見事に晴れの日が続きましたね。
もちろんMAYたんもそんな日は家でじっとしているわけはありません。

美し森のたかね荘から羽衣池に向かう登山道は日中の炎天下でも木陰でとても涼しく、MAYたんの絶好のおさんぽコースです。

美し森2こちらは美し森駐車場から展望台へと向かう道

人気の少ない夕暮れの登山道を元気に登るMAYたん。日中と違って光が柔らかいので、写真を撮るのにも絶好の時間です。

美し森3

ふぅ、途中でひと休み・・・道の真ん中で毛づくろいを始めるMAYたん。大胆ですね(^_^;

 

美し森4

夕日を浴びるMAYたん、ちょうど八ヶ岳に日が沈む時でした。美し森5

 

 

 

背景の山々が夕日に輝く・・・
この時間にしか撮れない写真。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

