Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

緊急告知!Mimiちゃん「ポチたま」に出演! 

2007/07/26
Thu. 15:15

Mimi_01これまでもこのブログで紹介してきましたが、あすみ湖の22歳のご長寿猫Mimiちゃんがテレビ東京の「ポチたま」に出演します!
放送日時は7月27日(金)
pm7:00~
です。

相棒さんのブログでも紹介していますので、ご覧ください!猫ブログはたくさんありますが、彼のブログからは命の大切さが伝わってきます。
私の撮影風景もあったりしますが・・・(^_^;)

Mimi_02

先日もMAYたんと共に、テレビ出演のお祝いをお届けに参りましたが、Mimiちゃんはとても22歳には見えません。にゃんこで22歳とは、人間ではもう100歳以上です。鳴き声もとても大きく元気です。

皆さん、今夜の「ポチたま」ぜひご覧ください。


P.S.ついにパソコンを新調!VAIO type R master

Windows Vistaも快適です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

