Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Go! Go! Sled 

2008/02/03
Sun. 22:30

_48Q2242
雪の日は猫はコタツで丸くなるのが普通ですが、MAYたんはご覧の通り、元気に猫ぞりを楽しんでます。
ちゃんと手でバランスを取っているのがスゴイ!
_48Q1933
さあさあ、MAYたんのカッコイイこの写真、はやくBlogにアップするんだよ!
自分でBlogの更新を始めようとするMAYたんでした。
わかったからマウスから手を離してね~(^_^;

Nyaoが応募している「ネットアイドルにゃんこ誕生!!」の第二次審査でもMAYたんの「猫ぞり」写真で勝負に出ております。 只今なんと1位です!
皆様の応援よろしくお願いいたします。

投票はこちらから!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

うほほほー。これいいな。滑走!!
景色が流れてるぅー

>わかったからマウスから手を離してね~(^_^;

ほよ。MAYたんさてはお仕事部屋に進出してるにゃ?

>「猫ぞり」写真で勝負
ダントツですな。^m^

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/02/04 10:21 * edit *

素晴らしい!!!

この写真も、グランプリもんですね !(^^)!

Mayたんも、カメラマンも、絶好調ですね(^^)/

kana@八ヶ岳高原 #- | URL | 2008/02/04 19:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

