Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたんからヒトコト・・・ 

2007/09/15
Sat. 14:35

Pelican09159月も中旬だというのに毎日暑い日が続いていますね。
今日から3連休ということですが、疲れるので人混みには行くつもりはありません。清里の馴染みのCafe Pelicanで
Lunchを食べながらくつろいできました。

そのとき都内の某ペット可のアウトレットモールの話を
Master Mさんがしてくれたのだが、いやはやMAYたんもびっくりの酷い状況だ・・・
躾のできていない犬たちが、店内ペット可ということで連れられてきて、辺り構わず足を上げてオシッコをしてしまう。店内はそのシミと臭いが酷く、また行く気など起きなくなってしまったそうだ。
こうして、「ペットOK=何をしても許される」と思っている一部のダメ飼い主のせいで多くの優良な飼い主とペットが、元々ペット同伴可だったお店から追い出される結末を迎えることになるのだ。
今日たまたま行った某大手インテリアショップも、以前はペット入店可(だっこ or キャリーバッグ)だったのが、どうやら入店不可になってしまったようだ。

写真はストーブを待ちこがれるMAYたんの図(本文とはあまり関係ありません)

F4, 1/80sec. ISO3200, 測距点連動スポット測光

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。