Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Leaf Peeping 3 

2010/11/21
Sun. 23:30

2010_024
2010_025
2010_026
2010_028

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ぃや~ステキだ…ステキすぎる。

実は私も11月にMayたんのマネ
をしようと、近くの神社のモミジを
思い出し、ハルの写真を撮ってきました!
(りんごの方が栄えるのですが、数日前に
脱走の前科があったために、車内待機。)

こちらのブログを見ると、対抗できるような
写真はないけれど、「ブログ書こうかな」
という気持ちになります(*p´v`q*)♪

近々モミジ写真アップしようと思います。

harukururin #OmEQ3VCk | URL | 2010/12/01 16:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

