Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Leaf peeping 

2010/11/06
Sat. 23:30

2010_001
2010_002
2010_003
2010_004

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あらあらまぁまぁ(υʘДʘ)!
これがお噂の!!
いや~ん♥天気も良いみたいですねぇ♪
今年は秋が短く、天気が悪く…°・(ノД<)・°・
我が家の玄関にはすでにカラカラの
落ち葉がたんまりです(。・ε・`。)

なんでそんなにイイ顔できるんだろう。
りんごはビビリまくってカメラなんて観ないし
ハルはカメラ観てもナゼカ顔がひん曲がってるような…。

残り少なそうな秋を頑張って探してみようと思います!

harukururin #OmEQ3VCk | URL | 2010/11/10 11:18 * edit *

harukururinさん、
今年の紅葉は、街中でも見頃を迎えてきました。さらに写真をupしましたので、ご鑑賞ください。
各地で紅葉祭りなど開催されていますが、そういう人混みには近寄らないようにしています。何処で撮ったかはあえて載せていません。何処で撮るかより何を撮るかを一番に考えています。

猫旦那 #RqWBMyRA | URL | 2010/11/22 02:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

