Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Candle Nyaight with May 

2010/11/01
Mon. 23:30

DPP_0087
2010_005

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ステキですねぇ(*´∀`*)
キャンドル経験ないです(*・∀・υ)ゞ
あのステキなキャンドルも
溶けてしまうのですか?

Mayたんイイなぁ♪

harukururin #OmEQ3VCk | URL | 2010/11/01 16:14 * edit *

今日、とらじさんでミクの写真をもらってきました~!
とっても、素敵で・・親ばか丸出しで可愛い~!を連発して
しまいました。(笑)
ありがとうございました!(*^_^*)
さっそく、飾りま~す♪

私がメイちゃんの写真・・・真っ暗で撮れて無くて・・
ブログにも載せれませんでした~。 哀しい・・・(>_<)

Acco #- | URL | 2010/11/04 23:49 * edit *

harukururinさん、
このイベントは猫雑貨のお店「猫や とらじ」さんで企画されたものです。MAYたんも参加させていただきました。他のお客さんのにゃんこたちもコスプレなどして来ており、楽しいひとときでした。

猫旦那 #- | URL | 2010/11/07 08:37 * edit *

Accoさん、
喜んでいただけて本当にうれしいです。
キャンドルの灯りだけという撮影には非常に厳しい条件でしたが、なんとか撮れました。炎が揺らぐので明るさが一定していないのも難しいです。
ほんとうにまん丸おめめで、かわいいお顔で撮れてましたね。(@_@)

猫旦那 #- | URL | 2010/11/07 08:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

