Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SAKURA X MOMO 

2010/04/06
Tue. 02:40

DPP_0100

Spring in Yamanashi

DPP_0097 DPP_0082 

DPP_0096DPP_0095

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

mayたんはどこぞとどこぞの境界にいつもいる猫のような気がしてきた

Rei #60AGoMMY | URL | 2010/04/06 10:03 * edit *

美しい~(*´∀`*)
春ですねぇ~( *>∀<)
我が家もそろそろ
外へ出なければ!
人間も猫もメタボってきました(笑)

地面から生えていない花
を猫と撮るの大変ですよね(*・∀・υ)ゞ
毎回困ります(o´д`o)
桜の木はあんまり登らせる
と怒られてしまうのでは?と
オドオドして、猫はそのうち
どんどん上まで登ったりして
小パニックです(υ´∀`)

harukururin #OmEQ3VCk | URL | 2010/04/07 17:27 * edit *

Reiさん、
「不思議の国のアリス」に出てくるチェシャ猫のような存在かも知れませんよ(笑)

harukururinさん、
>地面から生えていない花を猫と撮るの大変ですよね
でもワンちゃんと違って写真のように柵の上などでも安定していられるのは猫の特権ですね。

JUN #- | URL | 2010/04/14 00:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

