Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Initiation 

2010/03/03
Wed. 06:11

DPP_0080
DPP_0078DPP_0079
DPP_0081

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おおーーすばらしいですね
夕方でしょうか

Rei #60AGoMMY | URL | 2010/03/03 10:27 * edit *

お世話になっております。

春ですね!!MAYたんさんが、がりりしく、かわいいいですね。

この度は「ミミちゃんメモリアル ふじねこサミット」の実行委員長をお引き受けくださり、ありがとうございます。
そして、立派なパンフレットを作っていただき感謝いたしております。

http://docs.google.com/fileview?id=0B47rvfH_1BA0ZGVmYmNmZjgtN2EwMi00MjMwLWIzNTYtM2U1ZGRjOWIxYzQ1&hl=ja

今後ともよろしくお願い申し上げます。
 ミミとひろやより

ミミの相棒 #- | URL | 2010/03/04 07:18 * edit *

春だわぁ~(*´∀`*)♪
我が家もそろそろどこかに
写真撮影に出かけようかと
思ってますv(〃^Д^〃)v
春は一番心地よい季節ですが、
ムシがとっても心配です(´;ω;`)

サミット私も行きたかったですー…。
富士山遠いわ(iДi)無料なのに…。
パンフレットきれいですねぇ♪
素晴らしいですわ(〃ʘ∀ʘ)

ミミちゃん、ご冥福お祈り致します<(_ _)>

harukururin #OmEQ3VCk | URL | 2010/03/05 13:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

