Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第1回 ミミちゃんメモリアル ふじねこサミット 

2010/03/02
Tue. 00:47

May with Mimi

第1回 ~ミミちゃんメモリアル~

ふじねこサミット
3月27日(土)開催決定!

詳細はこちら

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ミミちゃんサミット

ミミちゃんと相棒様からのご返信をいただき嬉しいかぎりです。
なんだかとても楽しそうなミミちゃんサミットですね。
うちにも近所のミミちゃんが住み着き14ねんくらい家族してました。3月3日が命日です。同じ名前のミミちゃんをライブカメラで見つけたときは家のミミちゃんが生き返ってきた思いで
毎日見ていましたが短いお付き合いになってしまいました。是非ミミちゃんに会いたくて忍野村の帰りに何度か探しましたが道がわからずまた行くつもりでした。相棒様もこれからもお元気でお過ごしくださいね。またミミちゃんのその後のニュースも楽しみにしています

y.k #wlRZsDHg | URL | 2010/03/05 17:10 * edit *

y.k様へのご報告

y.k様へ
当サイトの管理人「石原様」のご尽力で楽しく、盛大に、ミミの「お誕生会」を開かせていただきました。
本日午前1時、その「石原様」より当日の写真が届きましたので「明見のミミちゃんページ」に掲載させていただく所存です。
ところで、ちょっぴり残念なのは「y.k様んちのミミちゃん」が写真葉書の代理出席・・・
でも、大変うれしかったです。
こんど、是非、お会いしたいです。
それから、お手紙や数々のご投稿に感謝しております。
「y.k様んちのミミちゃん」にも、よろしくお伝えください。
 ミミ、ひろや

看板猫ミミ と ひろや #1SfqBQ9w | URL | 2010/04/05 08:37 * edit *

追伸、「y.k様んちのミミちゃん」へ

追伸
自慢話ですみません。
この「ふじねこサミット案内」に使われている画像はMAYたんさんと初めてミミがお会いしたときのものです。
その驚きようったら、笑ってしまうほどでした。
きっと我々が宇宙人と遭遇した時もこうなのかな、と。

この写真はミミと私にとっては大切にしたいワンショットです。
(ミミの性格が一番でていますので・・・)

もし、「y.k様んちのミミちゃん」の写真がありましたなら送ってください。
 ミミ、ひろや

看板猫ミミ と ひろや #1SfqBQ9w | URL | 2010/04/05 09:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

