Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Lights in Darkness 

2010/01/31
Sun. 18:37

DPP_0074
F1.4, 1/50sec. ISO 500
DPP_0075
F1.4, 1/50sec. ISO 500
DPP_0076
F1.4, 1/50sec. ISO 2500
「樹氷まつり」西湖野鳥の森公園

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あったかそうなカッコして(笑)♪
キレイなお写真ですねぇ(*´∀`*)
あぁ~Mayたん欲しいわぁ♪

harukururin #OmEQ3VCk | URL | 2010/02/01 13:15 * edit *

Mayたんさん、ありがとう!

石原様へ
ミミが元気な時から私達を可愛がっていただき、感謝いたしております。
その節は新聞社へミミちゃん写真の提供してくださり、感謝申し上げます。
ご持参していただいた、きれいな写真を見ていると、又、愛しさもつのります。
・・・今後のことですが、石原様の動物愛護のお考えに甘えて、一夜の猫さん好きが集まる会を催したいと考えております。
我が儘なお願いですが、是非、ご支援をお願いいたします。
 広瀬ミミ、ひろや

ミミの相棒 #- | URL | 2010/02/12 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

