Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミミちゃんの記事 

2010/01/27
Wed. 08:42

本日の山梨日日新聞朝刊とWEB版に先日亡くなったミミちゃんの記事が出ています。皆さんご覧ください。私が撮ったミミちゃんの写真も掲載してあります。悲しい出来事ですが、少しでもお役に立てて良かったです。
あすみ湖近くの子供たちと一緒にミミちゃんにお線香をあげ、新聞記者さんにミミちゃんの人気ぶりを伝えることも出来ました。
mimi03
相棒ひろやさんは、「今年のミミの誕生日にはみんなで思い出話をする会を開きたい」と話しています。我々もぜひ参加したいと思います。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

抱いているのはNYAOさんですね~

Rei #60AGoMMY | URL | 2010/01/27 15:57 * edit *

v-351新聞で拝見して時に、
あっ!!JUNさんから、お聞きしてしてた子だ!!って
すぐに解かりました。
ミミちゃん、虹の橋へ旅立ったのですね。
素晴らしい猫生に、敬意を!!お見事な、生き方でした=^。^=
そして、豊かな魂の安らぎを、お祈りします。

miwa #VyU1qzsI | URL | 2010/02/01 18:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

