Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Super Cat Sledding 

2010/01/03
Sun. 23:25

full screen modeでご覧ください!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

MAYたんあけおめにゃん

スーパーキャットぶりが わかりやすいです~(笑)

Rei #60AGoMMY | URL | 2010/01/04 17:32 * edit *

Happy New Year !
Mayちゃんの堂々とした表情で普通にそりに乗っている姿はとてもニャンコに見えませんね、途中Mayちゃんが左足を上げた瞬間少しバランスを崩した様に見える所がありますがそりから降りたかったのですかね?Mayちゃんには悪いですが思わず笑ってしまいました
今年もMayちゃん達の可愛い写真&動画楽しみにしています~

遊忍 #WzzJX4NY | URL | 2010/01/06 06:27 * edit *

Reiさん、遊忍さん、あけましておめでとうございます。

YouTubeでこのような猫ぞり動画を探してみましたが、みんなただ乗っているだけで、前足でバランスをとっているにゃんこはいませんでした。
YouTubeも高画質化してきたので、今年は1D Mark IVで撮ったFull HD動画もたくさん載せていきたいと思います。
※ちなみにこれはPanasonic GH1の720p動画です。

JUN #- | URL | 2010/01/07 07:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

