Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Before long 

2009/12/13
Sun. 01:27

DPP_0016

EF100mm f/2.8L Macro IS USM

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

やぁもう、クリスマスツリーですねぇ~。このワンシーンにぴったりな、オメメが超かわゆいです。

これもポストカードにとっておきの一枚ですね!

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2009/12/13 04:05 * edit *

イチョウがとってもキレイでしたねぇ♪
私も先日宮城県山寺という場所で
イチョウじゅうたんの上にりんご氏をおき、
撮影したのですが、真っ黄色ではなく
若干残念でした(*´∀`υ)ゞ

もおすぐクリスマスですね♪
Mayたん今年はあと何回撮影にお出掛けするのかな?
クリスマスのお写真楽しみにしてます(*p´v`q*)♪

harukuru #OmEQ3VCk | URL | 2009/12/14 13:58 * edit *

Reiさん、harukuruさん、

不思議なもので忙しいときほど写真はアイデアが浮かんできます。
クリスマスツリーのイルミネーションかと思ったかもしれませんが、全然違うんだにゃ~。にゃんだと思います?

JUN #- | URL | 2009/12/21 12:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

