Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Best Pupil (一番弟子) 

2009/11/29
Sun. 23:00

DPP_0013
DPP_0184
DPP_0012

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

うわ~スゴイ!!!!
とっても素敵な場所ですね(>w<。)
サンタさんはプレゼントを、
一番弟子は夢をプレゼントかな♪
日本で一番革ジャンが似合う猫ですね(笑)
可愛らしい…そして大人しすぎる…。

harukuru #OmEQ3VCk | URL | 2009/11/30 19:43 * edit *

harukuruさん、
>とっても素敵な場所ですね。
ここはMAYたんがよく訪れる「萌木の村」です。浜崎あゆみや柴咲コウのPVにも使われましたよ。こちらをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=pXf4Dprice8&hd=1
3分過ぎからここのMerry-go-roundが登場します。

JUN #- | URL | 2009/11/30 20:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

