Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAY in Wachifield 

2009/11/26
Thu. 01:41

DPP_0011

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

「イルミネーションは完全に暗くならないうちに!」
ですね!了解です師匠っ(>Д<*)ゞ

今回もまた見事な芸術的作品ですね♪
おぉっ(υʘДʘ)!!ダヤンでねーですかっ?!
どーやって毎度撮影場所を決めるのでしょう?

harukuru #OmEQ3VCk | URL | 2009/11/26 09:46 * edit *

MAYたんも、ダヤンのお友達として登場しそうですね♪
ファンタスティック~~~!!

miwa #Q8zXXIsk | URL | 2009/11/26 13:04 * edit *

harukuruさん、
撮影場所はどこにでもあります。
誰も撮らないような場所でオリジナリティが表現できるときが一番楽しいです。一番つまらないのは三脚が並んでいるような場所でお決まりの1枚を撮ることかな。

miwaさん、
わちふぃーるどに迷い込んでしまったMAYたん。これから何か物語が始まりそうです。ストーリー性のある写真。そして写真を見た人が、自由にイメージを膨らますことができる、そんな写真が私は好きです。

JUN #- | URL | 2009/11/27 07:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

