Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Afterglow 

2009/11/25
Wed. 00:58

DPP_0009
DPP_0010

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

来月はクリスマスがありますね。
毎度キレイなお写真♪
ホントに素晴らしいです(>w<。)

harukuru #OmEQ3VCk | URL | 2009/11/25 16:48 * edit *

harukuruさん、今回は静かなイメージで撮影しました。イルミネーションは完全に暗くならないうちに撮影するのがコツ。時間にするとわずか十数分間での勝負です。

JUN #- | URL | 2009/11/26 01:49 * edit *

まわるまわる

うにゅ~~。ジャレたくなる世界にゃーー♪
曲線が軌跡をつけてく感じですー!が後ろの青は落ち着いていますね。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2009/11/28 16:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

