Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Healing Pastel 

2007/09/26
Wed. 13:42

Healing Pastelストレスを抱えた現代人の皆様へ・・・

この写真をクリックして、画面いっぱいに表示させてみてください。しばらく眺めていると、とっても癒されます。

フィオーレ小淵沢では今コスモスフェスタが行われています。背景のオレンジと黄色の帯がコスモスです。私としてはそれで十分です。撮影に来ていた他のカメラマンのように私も花を撮影してみましたが、なぜか少しも楽しくないんですよね。もうすっかり飽きてしまったというか・・・
もはや花の形は失われ、色だけとなったこの写真が私はとても気に入っています。

Lens: EF135mm F2L
F4.0, 1/400sec. ISO200

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

