Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美貌の青空 

2008/01/27
Sun. 23:30

_48Q2081 
なんと美しい青空でしょう!やはり猫ぞりをするならここが一番ですね。

_48Q1974_48Q2132

_48Q2109 雄大な雪の八ヶ岳をバックに大あくびをするMAYたん、マフラーがとってもお似合いです。

「寒いのもへっちゃら~」って感じですが、使い捨てカイロが2個背中に入ってます。
(^_^;

この日清泉寮では、そりゲレンデが作られ子供達に大好評でした。ここだけでは雪が足りないので、前日にトラックで雪を運んできたみたいです。

皆さんご存じかと思いますが、写真Clickで1200x800のサイズでご覧になれますよ!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

やぁーーー。いいですねーー。爽快です~!
ニュースでもスノボーで遊ぶ家族連れなど映っていましたよ。
冬でも人気スポットですね。
ようやくまともな雪が降ってよかったです。

MAYたん気持ちよさそうだねー。空気感が伝わってきますよぉ

ここから見る赤岳と権現はほんとにすばらしいーー

写真が拡大前からかなり大きくきれいに貼れていいですね。
サイズいろいろかえられるし

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/01/28 06:35 * edit *

ご無沙汰です
気持ちいいですね
写真大きくして見ました
久々スキー場にいるような気分になれました♪

みかぽん #7iSbDyII | URL | 2008/01/28 23:28 * edit *

白い雪に、青い衣装がとってもいいですね!
ソリのMAYちゃんが、なんとも可愛いです。(^ ^)

Y&U #dOtPhfzY | URL | 2008/01/31 01:32 * edit *

Reiさん、みかぽんさん、Y&Uさん、
コメントありがとうございます。

MAYたんの「猫ぞり」今年も楽しんできました。
Nyaoが応募している「ネットアイドルにゃんこ誕生!!」の第二次審査でもMAYたんの「猫ぞり」写真で勝負に出ております。
皆様の応援よろしくお願いいたします。

投票はこちらから!
http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php

JUN #- | URL | 2008/02/01 00:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

