Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Poster Cat 

2009/09/07
Mon. 02:21

_1010694
「100匹の猫と仲間たち」の看板猫ガヴィさんです。
お店の作品を眺めながら、彼女は何を想うのでしょう?

写真クリックで大きく表示できます。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ガヴィさん貫禄ありますねぇ♪
モッサモサ(●>3人)♪

着飾っていないMAYたんも
とってもステキよ~(*p´v`q*)
いつもお出掛けご苦労様♪

harukuru #OmEQ3VCk | URL | 2009/09/07 10:59 * edit *

おおーー。うつくしーー!
モデルさんの風姿。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2009/09/07 17:40 * edit *

感激です♪

素敵なお写真、これまた、家宝です~~~v-10
すみません、今日のblogで、ご紹介させていただきました。
ありがとう!!!!!

miwa #Q8zXXIsk | URL | 2009/09/08 22:23 * edit *

アンビエントな時空・・・
写真を見ていろんなストーリーを想像してもらえたらと思います。だから敢えてあまり説明を入れていません。

philosophicalな気分にさせる不思議な写真・・・
やはりガヴィさんの業ですね。

JUN #- | URL | 2009/09/09 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

