Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

卵猫夏バージョン 

2009/08/26
Wed. 02:25

_1010526
小淵沢のおもだか屋アートステージで個展が開催中の天野千恵美さんの卵猫。夏バージョンということで西瓜です!天野さんのブログで紹介されてから、たまらなく欲しくなってしまった一品。入手できてよかったにゃ~。西瓜には花火が似合うかもとモニターの壁紙を背景にして作品を撮影してみました。
我々とMAYたんがお店へ行ったときには、ちょうど天野さんもいらっしゃったので、いろいろお話を伺ったり、MAYたんを撫でてもらったりと楽しいひとときを過ごせました。光栄にも天野さんのブログ「徒然猫的制作室」ではMAYたんを紹介していただいてます!本当にありがとうございます。

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

これいいですよね~。みなさんに受けてましたね!
中のにゃんこはNYAOさん似じゃないですか^^

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2009/08/26 07:16 * edit *

こんにちは♪
とっても可愛いですねぇ卵猫(*p´v`q*)
徒然猫的制作室を拝見させていただきました。
いましたMayたん(●>3人)♪
いやぁ今回母と共に天野様の作品の大ファンと
なってしまいました(ノ∀≦。)♪
とっても欲しくなってしまい困っています(笑)
ホントに素晴らしい才能をお持ちの方ですね。

JUNさんのドリアン好きにはビックリです!!!
と言いつつも、30cm以内に近づいたことは
ないのでニオイを知りませんが(*´∀`υ)
奥様はニガテなんですよね?(笑)

harukuru #OmEQ3VCk | URL | 2009/08/26 17:34 * edit *

>中のにゃんこはNYAOさん似じゃないですか^^
NYAOはまだ忙しくてこの記事見てないんですよ~。NYAOが購入した天野さんの作品もすごいです。近日アップしますね。

JUN #- | URL | 2009/08/29 10:03 * edit *

>いやぁ今回母と共に天野様の作品の大ファンとなってしまいました。
天野さん!また一人ファン獲得ですね。おもだか屋さんのスタッフの方も欲しがっていて、お嫁に行ってしまったのを残念がっていました。(^_^;

>JUNさんのドリアン好きにはビックリです!!!
NYAOはドリアンのニオイに大騒ぎしていますが、もう私は、麻痺していてほとんど感じません。ちょっと物足りないくらいです。コワイですね。

JUN #- | URL | 2009/08/29 10:16 * edit *

ありがとうございます(^^)

harukuruさん、JUNさん、ありがとうございます♪
また新作を少しずつブログにアップしていきますので
お時間があればのぞいて下さいね。

Reiさん、確かに!
私の作る猫はNYAOさん似かも!!

EMY #a2H6GHBU | URL | 2009/08/30 15:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

