Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドリアン猫あらわる! 

2009/08/24
Mon. 19:51

今年はまだ、ドリアンを食べていないため、禁断症状が出てきたJUN・・・
やばい!MAYたんの背中がドリアンに見えてきた~
DPP_0315
幻覚症状が出てきたので、今年も果物の郷「おくむら」でドリアン購入!
DPP_0316
はぁ~この香り、たまんにゃ~い!

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ドリアン♪

JUNさん、NAOさん、MAYたん、お越し頂きありがとうございました。
今年もお会い出来てと~~っても嬉しかったです♪
相変わらず、私はMAYたんの魅力にメロメロです。
なんとか我が家のFUUたん(笑)もMAYたんみたいになれないものかと
トライしてみるのですが、やはり「ヤンキー猫」には無理な様です。

ドリアン・・・ぷぷぷぷ。
御期待にお答えして・・・・・楽しみにしていてくださいね~。

EMY #a2H6GHBU | URL | 2009/08/25 10:51 * edit *

EMYさまこんにちは~。先日はJUNさんNYAOさんMAYたんにご同行いたしまして、こっそりEMYさまのお姿を拝見することができましたー。
うちの卵猫もおかげさまで元気にしております(笑)

また小淵沢のニャンコ天国におじゃまできるのを楽しみにしております~。

-----
MAYたんはドリアンのかほり、好きなんだね~^m^

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2009/08/25 14:45 * edit *

ええ~~~~!

MAYたんファミリーとご一緒にご訪問くださったのはReiさんでしたか!
お声をかけてくだされば良かったのに。(^^)
卵猫、元気にしてますか。うれしいです♪
また気持ちの良い小淵沢でMAYたん共々Reiさんにもお会いできたらと思います。

EMY #a2H6GHBU | URL | 2009/08/25 21:02 * edit *

EMYさん、個展では素敵な作品がたくさん展示されてあり、また直接いろいろとお話を伺ったりと、楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました。
ドリアン・・・楽しみにしております!

JUN&NYAO #- | URL | 2009/08/26 02:33 * edit *

EMYさま
いえいえ。でもファンのお客様に「すいか猫」の秘話をお話してらしたのをとっても楽しく拝聴していましたー。
すいかのタネもリアルでした!親子猫のちいさなちいさなにくきうも見てきちゃった^^

またお会いできるのを楽しみにしております~

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2009/08/26 07:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

