Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたんの夏! 

2009/08/18
Tue. 07:22

_48Q5738
_1010413_1010432
_1010386
_1010422_1010423
Top: EOS-1D Mark III + EF24mm F1.4L II USM
Others: DMC-GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

今年は本数をけっこう増やしたとか言ってましたね。
花粉まみれになってるムシさんもかわゆいです!
北杜市の切手も売り出されて、ひまわり畑のもあるみたいですね^^

Rei #60AGoMMY | URL | 2009/08/18 10:49 * edit *

まぁ♪なんてイイ場所なんでしょ(*p´v`q*)
ひまわりの花びら一枚一枚も
とってもキレイですねぇ(ノ∀≦。)♪
Mayたんおとなしくて、羨ましいです!

我が家は猫お出掛け愛車がなくなったので、
当分家以外の写真を撮ることはなくなって
しまいました(´;ω;`)
その分、Mayたんを見に来ます。

harukuru #OmEQ3VCk | URL | 2009/08/18 10:50 * edit *

Reiさん、今年の明野のひまわりは見応えがありますよ!昨年の倍の60万本のひまわりを植えたそうです。これから見頃を迎える会場もあり、まだまだ楽しめます。コスモスも咲き始めています。

JUN #- | URL | 2009/08/20 06:41 * edit *

harukuruさん、
明野のひまわりは毎年恒例となっていますが、年によっては台風の被害を受けて花が咲く前に倒されてしまったこともあります。今年は台風もなく、一面のひまわり畑を堪能できます。
もちろん会場ではMAYたんは人気者!一緒に写真撮らせて~と引っ張りにゃんこですにゃ!

JUN #- | URL | 2009/08/20 06:48 * edit *

わあ

こんにちは! 小淵沢では遊びに来てくださってありがとうございました。
私もMayたんと写真撮っておけばよかった~と、後になって残念がっております^^;
いちめんのひまわり畑ですね。きれいな場所がたくさんあって羨ましい~です。
黄色とブルーとMayたんの色のバランスがとっても素適です♪

ねこて(松風) #L8AeYI2M | URL | 2009/08/21 09:35 * edit *

ねこてさん、ご訪問ありがとうございます。
MAYたんが暮らす山梨には、良いおでかけスポットがたくさんあります。逆に東京・横浜はいろいろ規制が多すぎて疲れてしまいます。
9月はハロウィンがお楽しみ・・・

JUN #- | URL | 2009/08/25 01:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

