Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

河口湖 Herb Festival 

2009/06/29
Mon. 07:10

_1000996
毎年楽しみにしている河口湖のラベンダー、今年も大勢の観光客で賑わっております。
_1000856
メイン会場の八木崎公園ではアジサイもたくさん咲いています。MAYたん、舌出てますよ!
DPP_0299
賑わいを見せる会場で、堂々とお昼寝を楽しむMAYたん(^_^;
DPP_0302
日没後のまん丸おめめのMAYたんとラベンダー、絵になります。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

愛らしいMAYたん

相変わらず、花を引き立て役にしてしまうMAYたん、愛らしいですね~。
1枚目は、手と足が可愛いですね。
アジサイと一緒のMAYたん・・おめめとちょこと出した舌が可愛いなあ。
このおめめの表情、ちょっと珍しいですよね。

一番下のラベンダーの写真。MAYたんだけにピンが合っていて、他は大きくボケてますね、高度な撮影技術を証す一枚になっていますね。さすがです!

kana@八ヶ岳高原 #- | URL | 2009/06/29 12:26 * edit *

v-351薄紫色の風を感じます
MAYたん、ラベンダーに癒されたのかにゃ~~
とても、生き生きしてるニャv-353

100匹の猫と仲間たち miwa #h4o.SA9Q | URL | 2009/06/29 12:36 * edit *

ちなみに上2枚はPanasonic DMC-GH1
下2枚はいつものEOS-1D Mark III
で撮影しています。最近、ローアングルからの撮影はフリーアングル液晶モニターのあるGH1を使っています。これで撮ったHD動画も近日公開です。

JUN #- | URL | 2009/07/07 04:47 * edit *

miwaさん、コメントありがとうございます。
ラベンダー、我々も大好きです。日没後の静かな会場で撮った最後の1枚にとても癒されます。夕暮れの中のラベンダーも幻想的ですね。

JUN #- | URL | 2009/07/07 05:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

