Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたんの必殺パンチ 

2009/05/22
Fri. 00:07

ぜひハイビジョンでご覧ください!
再生中に映像をクリックすると、さらに大きいサイズで再生することができます。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

キレイな画像の動画、拝見しました!
写りがいいので、おハナをひくひくしてる
ところまでバッチリわかります!
おっかなびっくり高速ネコパンチですね!

ゆう #- | URL | 2009/05/23 12:25 * edit *

このHD動画は先月発売されたPanasonicのDMC-GH1で撮影しました。またMAYたんに散財です。(^_^;
これまで動画はあえて避けてきたのですが、ネットでのハイビジョン視聴環境が整ってきたので、思い切ってこの世界に飛び込んでみました。
我々人間にはなんとも感じない物におっかなびっくり反応しています。MAYたんの不思議な行動だニャ(゜◇゜)

猫旦那 #- | URL | 2009/05/23 16:30 * edit *

v-10JUNさんが撮ると、動画も美しい~~ですねv-212
シティーボーイで優しいMAYたんは、おっかにゃびっくり(笑)ですねっv-344ガヴィ婆だったら、気になるモノは押さえ込んで、猫キックキックの連続ですv-355
やっぱり、男の子の猫さんは、優しい~~~v-348

100匹の猫と仲間たち miwa #h4o.SA9Q | URL | 2009/05/23 18:53 * edit *

>やっぱり、男の子の猫さんは、優しい~~~

最近はやりの、草食系男子というやつでしょうか。この後NYAOがMAYたんを無理矢理近づけたらキツネのようにジャンプして、逃げようとしてしまいました。MAYたんの目には蛇にでも見えたんでしょうかね。
今後もMAYたんのハイビジョン動画をUPしていきますのでお楽しみに・・・

猫旦那 #- | URL | 2009/05/25 07:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

