Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どんな人が見てるのかニャ 

2009/04/15
Wed. 01:48

FC2 アクセス解析を調べてみたところ、あるキーワードでの訪問者数が非常に多いことに気がつきました。ニャンだと思いますか?それは私が最近愛用しているレンズ名「EF24mm F1.4L II USM」です!
実際にGoogleで検索してもらえればわかると思いますが、kakaku.com、canon本家に次いで3位にRankingされています。個人のブログとしては、ダントツの1位です!皆さん注目のレンズなんですね。
特に皆さんの参考となるように撮っているつもりではないですが、使用感などご質問があれば、CM(Comment)をお使いくださいにゃ。
DPP_0235

EF24mm F1.4L II USM F1.4, 1/15sec. ISO1600

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

