Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニャがし目MAYたん 

2009/03/29
Sun. 21:29

桜より何よりこの一瞬の表情!
DPP_0243
この1枚でほかの写真はもうどうでもいいや!と思ってしまいました。(^_^;

EF24mm F1.4L II USM F8, 1/320sec. ISO200

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

いいなあ、MAYたんの、この表情!

うん、うん。
この表情、いいですね~。

初めて見る表情かな?

可愛いです。(*^_^*)

追伸
大口径の広角レンズ・・・ボケ味が綺麗ですね。
菜の花の時もそうでしたが、このような柔らかな雰囲気が
出るなら、ハマルのも分かりますよ。

アップで撮っても、歪みが全く出ないですね!

kana@八ヶ岳高原 #0i0gS/Hg | URL | 2009/03/30 15:51 * edit *

ほんとに一瞬の表情!後で写真を選んでいるときに気がつきました。10枚/秒で撮影してもこの表情はこれ1枚だけでした。

JUN #- | URL | 2009/03/31 05:40 * edit *

あら~、色っぽい目つきにゃ~~v-238
日本の絵として、かなり素敵v-263v-252
こんにゃ顔がv-283出来ちゃうんですね~~v-11

100匹の猫と仲間たち miwa #Q8zXXIsk | URL | 2009/04/12 12:38 * edit *

miwaさん、
この衣装にこの背景だとなぜかMAYたんが若殿のように見えまする!

猫旦那 #- | URL | 2009/04/13 02:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

