Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

菜のハニャニャ 

2009/03/23
Mon. 00:07

増穂町の天神中条の田んぼや畑では、菜の花が見頃を迎えています。
DPP_0238
菜の花と山と青空、春の訪れを感じさせます。
DPP_0240
うららかな春の日差しの中、ご機嫌でお散歩するMAYたん。
DPP_0241
なんと贅沢なひとときでしょう。
DPP_0239
菜のハニャは毎年撮っていますが、ここは特に良いですね。場所は

大きな地図で見る

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

菜の花畑、いいですね!
わたくしは、秋のコスモスと並んで、実は春の菜の花畑が
大好きなんです。

黄色という色自体はそれほど惹かれないのに、花の黄色は
独特の色合いがあって、好きです。

それにしても、MAYたんとの色の相性もバッチリですね。
4枚目の菜の花畑に埋もれるようにして、ちょっと一休みの
MAYたんの写真、雰囲気があって好きです。

kana@八ヶ岳高原 #- | URL | 2009/03/23 09:59 * edit *

MAYたんがなんだか大きくなったような錯覚を感じませんでしたか?
広角レンズだと被写体が大きく見えて、背景も写せて良いですね。
最近は、大口径広角レンズの独特の背景のぼけ具合にすっかりはまっています。

猫旦那 #- | URL | 2009/03/30 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

