Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春 うらら 

2009/02/16
Mon. 22:47

DPP_0228
The only thing wrong with the beautiful spring weather is …
うららかな春の天気で唯一困るのは・・・
DPP_0229

It makes me want to have a little snooze.
ちょっとうたた寝したくなっちゃうことだにゃ

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

v-252お久しぶりに、MAYちゃんに会えて、嬉しいですっv-238
梅の甘~い香りがして来ました♪

100匹の猫と仲間たち #h4o.SA9Q | URL | 2009/02/18 20:46 * edit *

お久しぶりです。この冬は雪がほとんど降らなかったですね。もう春の足音が聞こえてきます。猫の日もお天気だといいにゃあ~

猫旦那 #- | URL | 2009/02/19 02:45 * edit *

猫旦那さん、遊びに来ましたよ~♪
改めてMAYたんのモデル根性を拝見!
こんな風に被写体になってくれる猫さんは、そういないですよね。
目を閉じたMAYたん、すごく可愛いですe-414
本当に春の香を愛でているみたい。
11日の写真、とらじさんで戴いてきました。
とても可愛く写して下さって感激しました。
その中の1枚を私のブログに使わせて戴いたのですが、
事後報告で申し訳ありません。
これからもMAYたんの素敵な写真を楽しみにしています!

*Mapo* #TMjHbz36 | URL | 2009/02/20 00:39 * edit *

*Mapo*さん、来ていただいてありがとうございます。
暖かくなるにつれてMAYたんはますます絶好調です。我々は花粉症でますます意識がもうろうとしてきておりますが・・・v-409
この時もマスクは外せませんでしたよv-400ふぅ

写真、気に入っていただけて嬉しいです。ご自由にお使いください。
初めての場所で、初めて会う猫ちゃんたちの撮影、わんちゃん達に比べると遙かに大変でしたが、やっぱり猫写真は楽しいです!

猫旦那 #- | URL | 2009/02/22 01:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

