Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Reindeer in the Snow 

2008/12/19
Fri. 20:28

DPP_0178
雪の萌木の村 静かな黄昏時にやってきたのは・・・
DPP_0181
MAYサンタさんです。寒くないんでしょうか?うにゃ、マフラーがあるから大丈夫!あったかいにゃ~
トナカイに乗ってどちらへお出かけかな?
DPP_0179
ちょっと光の街へChristmas Presentを買いにね。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Re: Reindeer in the Snow

うわ~っ、萌木の村は、もう雪が!!v-255
MAYサンタさん、大忙しですねっ♪♪
皆さん、風邪をひかないで、素敵な撮影を続けて下さい~~!!

100匹の猫と仲間たち #Q8zXXIsk | URL | 2008/12/20 04:41 * edit *

Re: Reindeer in the Snow

背景の明るい紺がいいですね~。灯りの金色とMAYたんの赤とよいマッチングです!
あの時間帯の雰囲気出てますねー!

リゾナーレのMAYたん、オメメまんまるで超かわゆいね~。
このサンタ服はパーカーみたいに着られてとってもファッショナブルですにゃ!

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/12/20 09:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

