Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

FANTASEUM 

2008/12/16
Tue. 23:25

Yamanakako ART ILLUMINATION “FANTASEUM”
DPP_0174
こんな場所には、猫しか乗れませんよ!
ワンちゃん連れの人が我々の後で真似をしようとしていましたが、虐待ですのでやめましょうね。猫とは体の構造が違うので無理です!
DPP_0171
gaseous nebula(ガス星雲)のように見えますが、花火です。Illuminationと一緒に撮ると不思議な雰囲気になりますね。
DPP_0175
やはり、MAYたんはキラキラしたものに目がないようです。
DPP_0173
紅葉のように見えますが、葉の色ではなくて、light upされた枝の色です。瞳のキラキラがとってもステキ!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Re: FANTASEUM

v-255なんて素敵なんでしょ!!!
それにしても・・・MAYたんは、何に乗ってるのかにゃ??

100匹の猫と仲間たち #Q8zXXIsk | URL | 2008/12/17 11:35 * edit *

Re: FANTASEUM

ほんとに星雲みたいですね!!
宇宙を感じさせますね~。

MAYたんはフルカラーで見てはいないのかもしれないけど(フルカラー=人間、の基準 笑)、不思議でしょうがないのかな。
きれいにみえる?

MAYたんもうちゅくちいじょ!

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/12/19 14:24 * edit *

Re: FANTASEUM

> v-255なんて素敵なんでしょ!!!
> それにしても・・・MAYたんは、何に乗ってるのかにゃ??
なんでしょう?1枚目は通路の柵かと・・・
最後のはナイショです。

猫旦那 #- | URL | 2008/12/19 20:51 * edit *

Re: FANTASEUM

Reiさん、
イルミネーションと花火、きれいでしたが、MAYたんは苦手のようでした。まああれだけ近くで急に大きな音がすれば当然ですが・・・
でも花火が終わった後は、またゴキゲンでイルミネーションを眺めてましたよ。

猫旦那 #- | URL | 2008/12/19 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

