Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II 

2008/12/10
Wed. 07:16

DPP_0165
この美しいIlluminationは、神奈川県愛甲郡清川村で開催されています。場所はこちら(地図クリックでLive Search Mapsへ)Official Web Site「第23回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい

地図画像
初めて行ってみましたが、本当に素晴らしいです。ただ都内から近いので週末は大混雑です。
ペット連れの方もたくさん来ていましたが、にゃんこはMAYたんだけでした。(あたりまえか…)

「MAYたんを撮らせて~!」とたくさんのお客さんにせがまれましたが、flashを焚くとMAYたんも嫌がるし、写真も背景が真っ暗という残念な結果となります。
今度行ったときは、MAYたんの名刺を渡して、写真はこのブログを見るように言おうかにゃ。
DPP_0166
革ジャンの襟を立てて、かっこつけすぎ?(F1.2, 1/25sec. ISO3200)
DPP_0161
肉眼では道はこんなに明るくありません。MAYたんも辛うじてこちらを見ているのがわかるくらいの暗さです。(F1.2, 1/25sec. ISO3200)
DPP_0163
MAYたんのおめめもキラキラですね。(F1.2, 1/160sec. ISO3200)

[edit]

CM: 9
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

あらまぁ、MAYたん、宮ヶ瀬に来たんですね!!

家からだと歩いてでもいける距離なんです。

いつぞや軽井沢で逢ったダックスの銀でした
(^^)

銀父 #8/MUGfUA | URL | 2008/12/10 23:23 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

素敵な写真がいっぱいですね。
そしてMAYたん、可愛いですね。(^-^ )
一緒に色んな場所に出かけて、
とてもきれいな写真を撮っていらっしゃるのはすごいです。



オモテハラ #JalddpaA | URL | 2008/12/11 00:52 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

素敵な場所へ、連れて行って貰った気分です♪
MAYたんも、興味深々・・・のきらきらお目目ですね!!

100匹の猫と仲間たち #Q8zXXIsk | URL | 2008/12/11 04:26 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

銀父さん、お久しぶりです。
イルミネーション会場のすぐ近くにお住まいとは驚きです。いやあ日本は狭いですねえ。とても良かったので別のレンズを持ってもう一度行ってみようかと思っています。

猫旦那 #- | URL | 2008/12/11 07:50 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

オモテハラさん、ようこそAl・May・PuPuへ。
山梨県内には宮ヶ瀬ほどの規模のイルミネーションはありませんが、MAYたんお気に入りの場所がたくさんあります。この時期、八ヶ岳南麓からの星空は言葉を失うほど素晴らしいですよ。
ぜひおいでください。

猫旦那 #- | URL | 2008/12/11 08:00 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

100匹の猫と仲間たちさん、アイメッセでのクラフトフェア盛況のようでしたね。
JUN&NYAOも今月はイルミネーションを求めてあちこちに出かける予定です。写真をお楽しみに・・・

猫旦那 #- | URL | 2008/12/11 08:03 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

>MAYたんの名刺を渡して、写真はこのブログを見るように

ですねぇー!
NPO広報部長の名刺もよろちく(笑)

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/12/11 09:36 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

初めまして。早速おじゃましちゃいました。蒼い海BLOGの1207Blue2です。
とっても素晴らしい場所で素晴らしい構図、なにより素晴らしいモデルに感動です。
とても勉強になりました。またおじゃまします!

1207Blue2 #- | URL | 2008/12/14 14:37 * edit *

Re: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい Part II

1207blue2さん、
> とっても素晴らしい場所で素晴らしい構図、なにより素晴らしい
>モデルに感動です。
ありがとうございます。いつもMAYたんとおとぎ話の世界を表現できたらいいなと思いながら撮影しています。この時期あちこちきれいなイルミネーションがあってお出かけが楽しみですね。

猫旦那 #- | URL | 2008/12/19 20:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

