Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2008 Illumination@RISONARE 

2008/11/22
Sat. 13:58

DPP_0147
早いもので今年もChristmasまであと1ヶ月あまりですね。小淵沢のRISONAREでは、今年は300本のChristmas Treeが置かれ、とても幻想的な雰囲気です。
DPP_0142
DPP_0143DPP_0144
DPP_0145
キラキラしたものが大好きなMAYたん、寒い中でもゴキゲンでIlluminationを眺めてました。
DPP_0146

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

暗くなってからもシャープなピント。すばらしいですねぇ~。それでいて画面は木霊するようになめらかー。

MAYたん超かわゆーーい!! MAYたんもキラキラだにゃ♪

今年はあまりに不況だったから、世の中にいつもと同じようにクリスマスが来るのは不思議な心境の方も居られるかもですね。

リゾナーレのイルミネーションも一度、ちゃんと見てみたいです~。カメラ持参なしで(爆)

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/11/22 15:40 * edit *

Reiさん、実はこのお出かけはMAYたんのNEW「お召し車」の試運転を兼ねていたのでした。近日NYAOが公開しますよ!
私も今度は別のレンズ(うわぁ、また買っちまった。まだ未発売だけど)を着けて撮影に行く予定ですので、そのときは連絡しますね。

JUN #- | URL | 2008/11/22 18:18 * edit *

v-10綺麗ですね~~v-238
MAYタン、好奇心いっぱいのお目目v-255可愛い~~♪

100匹の猫と仲間たち #Q8zXXIsk | URL | 2008/11/23 19:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

