Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたん@蓼科湖2 

2008/11/08
Sat. 04:21

DPP_0135
圧倒的に美しい落ち葉を発見!湖畔の民家なので、特別にお願いして撮影させていただきました。
F2, 1/200sec. ISO320, Exposure compensation +2/3
DPP_0132
湖畔のドウダンツツジも美しく紅葉しています。
F1.8, 1/800sec. ISO320
DPP_0138
白樺のシッポ?
F2.2, 1/1000sec. ISO320
DPP_0137
とってもエラそうなMAYたん。野生のライオンのような風格ですね!
F4, 1/640sec. ISO320

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

とーってもうつくしい紅葉と野性的なMAYたん。いいですねぇ~!
紅葉にもいろいろな紅(赤)がありますね!
グラデーションもうつくしい~。

MAYたんやっぱし革ジャン似合う~!

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/11/08 13:35 * edit *

蓼科方面には初めて来てみましたが、驚いたのは紅葉の色です。
ここまで鮮やかな紅葉は、あまり見たことがありません!
気候条件が良いのでしょうか?また行ってみたいと思わせる場所でした。v-34

JUN #- | URL | 2008/11/08 19:50 * edit *

v-34革ジャンのMAYタン、ワイルドで素敵っ!!
太い二の腕にタバコを挟んで、ハーレーにまたがって欲しい~~v-40

100匹の猫と仲間たち #Q8zXXIsk | URL | 2008/11/10 21:10 * edit *

JIRO・MIWA 様
月曜日はいろいろとありがとうございました。Nyaoも非常に喜んでいました。

>太い二の腕にタバコを挟んで、ハーレーにまたがって欲しい~~
よく旅先でバイク集団の人たちからも、MAYたんの革ジャン姿をほめてもらっています。今度会ったら撮影をお願いしようかな・・・

JUN #- | URL | 2008/11/12 02:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

