Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたん@蓼科湖 

2008/11/03
Mon. 21:05

DPP_0130
全国のMAYたんファンの皆様、お待たせしました。新作です!
長野県の蓼科というと遠いというイメージでしたが、高速を使えば甲府から1時間ほどで行けてしまうんですね。休日昼間割引で高速料金が50%OFFなのも嬉しいです。
空気が澄んでいると紅葉の色も、格別に美しい!まずはお気に入りの1枚をどうぞ。たくさん撮りすぎて選ぶのが大変です。(^_^;
 
ここで皆様にお知らせです。
写真共有サービス「写真部」でMAYたんの紅葉写真が今月の「ようこそ」に選ばれました!
Top Pageを「更新」する毎に写真が切り替わるので、何回か更新をかけると(運が良ければ1回!)でMAYたんの写真が表示されますよ!

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/07 06:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

