Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Trick or Treat 

2008/10/06
Mon. 20:20

DPP_0118
萌木の村はHalloweenの飾り付けがされ、すっかり秋らしくなってきました。
DPP_0119
MAYたんも、decorationの一部となっています。(^_^;)
DPP_0121
おおっ!カボチャに埋もれてしまうにゃ~
DPP_0120
May, You have a good sense of balance!
DPP_0122
やっぱり、カボチャの夢でも見てるんでしょうか・・・
 
これらの写真はポストカードとして「萌木の村」の猫雑貨のお店「Le chat des bois」で近日発売予定です!
MAYたんファンの皆様、お買い逃しなく!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ポストカードにうってつけのが撮れましたね~!

さすがっっ。うつくしい構図と発色。
それにすばらしいスーパーモデルにゃん!!

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/10/07 08:30 * edit *

Reiさん、
試しに1枚A3ノビにもプリントしてみましたが、なかなか良い色に仕上がりました。
カボチャのオレンジ色はAdobe RGBからブログ公開用にsRGBに変換したところ、ちょっとおとなしくなってしまいましたが、プリントの方は鮮やかに再現できました。
試しなので、癒しにでもなればと職場の壁に貼ったところ、「素晴らしい、こんなところじゃもったいない」と大反響でした。

JUN #- | URL | 2008/10/08 19:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

